【ISSEI】 2010年ありがとう! | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【ISSEI】 2010年ありがとう!

今年もいよいよあと2時間くらいになっちゃったねー!

2009年にデビューして、約1年半が経ちました。

来年はデビューして2年目になる。

スクエアフッドは挑戦の年になります。

今年たくさんLIVEに来てくれたみんな、メッセージをくれたみんな、コメントをくれたみんな、そして応援してくれた全ての人に感謝します!

来年のことはまた来年に書きます。


このブログを読んでくれてる人はどんな年越しするんかな?

お正月は新しい気持ちで迎えたいっすね。

みんなそれぞれ来年に向けて想いがあると思うけど、職業が違っても、学校がある人も、来年も頑張りましょう!

そして、良い年にしようね!

ほんとに今年1年ありがとう!

来年もよろしくお願いします!


とゆうことで真面目になっちゃったけど、この時期!東京から人がいなくなるねん!笑

いつも混んでるところがガラガラ!笑
奇跡でっせ!笑

混むとこゆーたらドンキホーテくらいか?笑 あっ!ドンキ行かな行かな。

正月は太るから注意やでー。

うさぎ年の人教えてな。笑


あと最後に!
クリスマスプレゼントみんなありがとう!めっちゃ嬉しかった☆

photo:01



大事に使い!そして食べさせていただきますわ☆笑

それではみんな良いお年をー☆

2010 ISSEIでしたー☆


iPhoneからの投稿