【SQ】新曲先行配信&携帯ファンクラブ開設!! 。。。さらに【HAL】のライヴレポ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【SQ】新曲先行配信&携帯ファンクラブ開設!! 。。。さらに【HAL】のライヴレポ

12/16です!

本日ついに!!!


来年2月発売のSQUAREHOODのNEWシングルから一足早く!!!


「Departures」の着うた(R)が一斉に配信されます!


しかもこの曲は初のドラマタイアップ!!!!

TBS系2010年新春ヒューマンドラマスペシャル
「筆談ホステス~母と娘、愛と感動の25年。届け!わたしの心~」エンディングテーマ
2010年1月10日(日)21:00~OA о(ж>▽<)y ☆!!!!!!!


出逢いから別れを経て、新たな一歩を踏み出そうとする仲間達へ贈る感謝の気持ちを込めた曲です!

皆さん、ぜひぜひヘビーローテーションで聴きまくって下さい('-^*)/



さらに本日は!!


スクエアフッド携帯ファンクラブ

SQUAREHOOD@Mobile「We are SQUAREHOODIES!!!!!」

オーーープン!!!!

http://eam.excite.co.jp/squarehood/


「メンバーブログ」 「スタッフブログ」でメンバーのリアルトークやオフシーンが見れたり
ダンス教室的なモノもヽ(゚◇゚ )ノ

ここでしか見ることができないスペシャルなことを随時更新していきます!

皆さんこれも是非是非見て下さい!!


by SQUAREHOOD!!!



目

ほほほぅ!これは要チェックですね!!!オレもダウンロードしよ('-^*)/

もうね、「Departures」聴くとまじメンバーみんな泣きそうになるんです。

歌詞がね・・・  とりあえず聴いてみてください。

みんなにも届けばいいなと思います(*^.^*)

・・・ということでここからは、ハルのライヴレポですニコニコ


先日、12/13ワカバウォークで30分×3回、合計90分ライヴしてきました!!

ワカバウォークは僕の地元なんです。

家から車で15分(笑)!!!


ちなみにしんのすけの実家も結構近いです(^-^)


そんなわけで、今回のライヴには、ファンの皆さんだけじゃなく、僕がダンスを教えてた生徒達や、友人、知人、親戚などなどが集まってくれたわけです。

ラストのオレンジDAYSには僕の生徒のキッズダンサー達に出演してもらい、盛り上げてもらいました!!


サプライズのボーカル組のクリスマスソングや、5人全員でのアカペラも、盛り上がってもらえてよかったです!!



僕は10日が誕生日だったので、プレゼント、主にスイーツをたくさんいただいちゃいましたo(^^o)(o^^)o!!


SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
似顔絵けーき!!!凄い!ヤバい!!!超ビックリしました!



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
さらにカワイイケーキ!!!ケーキ大量で幸せだーラブラブ



SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba

SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba
あとニット帽とか、アクセサリーなどなどアリガトーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


地元でライヴというのは、とても感慨深いものがありました。


僕が教えた生徒達には、いつまでも僕の背中を見せられるように、

僕はもっともっとスピードを上げてダンス道を突っ走ろうと思ったし、


いつもスクエアを応援してくれる皆さんには、今回みたいにちょっとずつ新しい事を取り入れて、

毎回もっともっと良いパフォーマンスを届けていこうって思いました。



次のライヴからはNEWシングルの曲も入る予定なので、

今回がデビューシングル中心のライヴ構成は一段落した感じです。


最高に楽しいライヴでした(^-^)ドキドキ

応援してくれる皆さんや、支えてくれる皆さんにあらためて感謝します!!


次はもっと最高のライヴができるように頑張ります!!


ではまた(^-^)ノ~~