メインテーブルの工夫♪ | テラスザスクエア日立 プランナーブログ

テラスザスクエア日立 プランナーブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはキラキラ
テラスザスクエア日立のブログを
ご覧頂きありがとうございますルンルン

春の陽気が近づいておりますねチュー

 

 

披露宴中にゲストから常に見える所といえば

お2人が座る高砂ですよね!!

 

ゲストのテーブルももちろんですが

メインとなるお2人のテーブルも

かわいく飾りつけたいですねラブラブ

 

そんなお2人におススメなのが

さりげなく○○なメインテーブルです星

 

例えばこちら!

お花を見てみると…

お花の中にミッキーとミニーちゃんがいるんですよラブ

色の違いでさりげなく表現する

所が良いですよねOK

 

続いてはこちら!

明るい色のお花の中にいる

ダニエルとキティーちゃんがかわいいですねピンクハート

 

続いてはこちら!

イースターに模したドナルドとデイジーが

4月の挙式にぴったりですねキラキラ

 

いかがでしたでしょうか

ぜひ参考にしてみてくださいね星

 

皆様のご来館を

スタッフ一同

心よりお待ちしております