本当は2月中に何回かブログ更新するつもりだったのですが

何かと忙しくて滝汗言い訳・・・

 

気が付けば今日が営業最終日でした!!

 

まぁ別に、私のブログを待ってる人はいないと思うので。

ただの思い出話を少しだけ。

裏話や暴露話はありませんドクロ

 

スクウェアワン武蔵小山店のスタートは一生忘れることが出来ません。

なぜなら、東日本大震災の前後だったからです。

2011年3月11日、私は埼玉のお店の引き継ぎしながら、武蔵小山店の

立ち上げの準備の真っ最中でした。

当日は、本社で会議中。

大慌てで建物の外に逃げ出した思い出があります。

 

そのあとは、武蔵小山で準備の日々だったのですが余震もあったり

物流が大混乱でスーパーやコンビニから商品が消えたり、ガソリンスタンドに大行列つくったり。

それはそれは、大変な日々でした。

 

そんな中、2011年4月2日にスクウェアワン武蔵小山店のオープンの日を迎えます。

当たり前ですが、世の中は謹慎ムードに包まれてオープンを祝う感じは出せませんでした。

もちろん、花輪の一本もありません。

 

オープンしてから怒涛の日々で、あっという間の約8年びっくり(省略しすぎかガーン

 

で、今日を迎えました。

たくさんの出会い、本当にありがとうございました。

 

次があります。

東京に春の空気が漂う頃、アピナ武蔵小山店として再出発致します。

 

明日から、しばらくゲーセンは休業しますが必ず帰ってきますので

出来れば皆様も帰ってきてくださいね。

 

 

 

 

ちなみに、このブログ今日中に退会します。

一人でも読んでくれた方がいらっしゃいましたら感謝です三毛猫

長く続けて来ました。

カプセル情報局ですが、先ほどの1500回を区切りに

ブログでの更新を終了することにしました。

次回以降はツイッターにて更新を続けます。

 

https://twitter.com/square1_musako

 

また、ブログに関しては来月中に何度が更新をすると思いますが

2月中に終了することになります。

 

ツイッターのカプセル情報局をお楽しみに

 

では、また来月雪だるま

「仮面ライダージオウ サウンドライドウォッチシリーズ

GPライドウォッチ09」

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660296492000

大変お待たせしましたガーン

今年最初のライドウォッチです。

12月のアイテムは年内に完売してしまい。

お正月から先週まで、お子様の「ビルドがないよーえーん」の声をたくさん耳にして

心苦しい思いをしておりました。

毎回大人気なのでいつまで残ってるかわからないので集めたい方はお早めに!!

「カプキャラヒロインドール~ジャスミン・アリエル・ベル~」

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660321095000

大人気シリーズヒロインドールの最新作

今回もコレクション性の高い一品となっております。

毎回集めてるお客様はもちろん。

押しキャラが欲しいお客様も。

入荷数量少なめです。

週末には是非ご来店ください