ISU-122(ズベズダ)  Act.11 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

ズベズダ 1/72
ソ連自走砲 ISU-122 です。
“ ИСУ-152 ”

 

 

組み立ての続きです。

 

今回で、

組み立ては完了です。

 

最初の足回りでは

結構難儀しましたが、

組んでみれば、

中々カッコいいISU-122に、

仕上がりました。

 

 

このキットは、

元々がハメ込み式でした。

 

しかし細かいパーツまで、

そんなことを感じさせない、

精密でシャープな印象でした。

 

 

後部のワイヤーは、

こうなりました(^^ゞ

 

下のフックへは、

接着しないと浮いてしまう、

ぐらいで、

問題なく取り付けられています。

 

これで暫くは、

塗装待ちになりにます。

 

 

続く。