こんにちは!

今日はみなさんに とっても嬉しいお知らせがあります!ニコニコ


なんと!みどり育成チアチームが


ダンスイベント「KidsDanceJam!」において


グランプリ賞をいただきましたクラッカー




バトンダンス インストラクター☆ブログ



バトンダンス インストラクター☆ブログ


バトンダンス インストラクター☆ブログ



「KidsDanceJam!」は、本日12月11日、

横浜市緑区の緑公会堂にて行われたダンスイベントです。


このイベントの素敵なところは


審査基準が「出演者が楽しんでいるか!& 来場者を楽しませているか!」


の2点にあるところです!


育成チームのみんなは 本番直前まで

「緊張する~!あせる」と言っていました。


がっっ!! 本番ではキラキラ輝く笑顔で踊ってくれました合格


みんなのこの1年間の努力が実って、

先生もお母様達も胸いっぱいの瞬間でしたチョキ


今回、素敵な賞をいただけた事に感謝して


来年はもっとパワーアップ!!!なダンスが踊れるように頑張りましょうね!メラメラ



☆*゚ ゜゚* Nでした ☆*゚ ゜゚*