<募集中>5月21日(土)働く×育てるcafe@大阪 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。


5月の大阪と三田の働く✖︎育てるcaféの開催されます!
働く×育てるcafeでは、働くと育てるの両立に興味がある方が集まっておしゃべりをします。

5/21土曜日に、働く×育てるcafé@大阪を開催します!
大阪の今回のテーマは、
「復職後のおしゃべり会」です!
{1C619FA8-487D-491C-BE1E-A88C6BD02759}



詳しくは、こちらをご覧下さいね!

7回目三田の働く×育てるcafeは、5/14です。
「仕事復帰した・する・しようとおもっているそれぞれにどんなことが必要か?」
をテーマにお話ししたいと思います。
硬いテーマになってしまいましたが、今話たい事、知りたいことをを話す場です。
お気軽にご参加くださいね。




{890085D6-52C1-4802-A450-532EE52C8DAF:01}



5月14日(土)

10時30分~12時

場所 まちづくり協働センター(キッピーモール6階)
人権・男女共同参画プラザ内
定員8人(残席5名です)
参加費 500円
(お飲み物を用意しています)
申し込み方法 mwish2014@yahoo.co.jp 他にてご応募ください。

お名前、年齢、連絡先
一緒にご参加の場合は、
お子さまのお名前と年齢もお知らせ下さい。
facebookのページは、こちら

託児はございません。
おもちゃなどは少しですが準備しております。

みなさんのご参加お待ちしています。            

募集中の講座・イベント

*5月14日10時30分~ 働く×育てるcafe@三田(残席1)こちらから
*5月14日13時30分~ 第二回時間管理マネージメント講座~ママのやりたいを叶えよう~IN三田(残席1)詳しくはこちら
*5月21日10時~   働く×育てるcafe@大阪
✳︎6月5日子どもの個性と効果的な声かけを知ろうin和歌山県田辺市(残席2)詳しくは、こちら
*6月10日13時15分~第三回時間マネージメント講座~ママのやりたいを叶えよう~IN三田
*6月11日熊本地震チャリティー 個性心理学講座INくもべ


*ISD個性心理学ファミリー診断随時受付中
ご家族4名様まで6000円で行っています。
詳しい内容はこちら★

*自分取扱い説明書
本質的な性格・対人関係における役割・ライフスタイル・仕事と適職など「あなた」がわかります。
詳しくはこちら♪

ISD個性心理学資格取得・時間管理マネージメントアドバイザー養成講座も行っております。
すべてのお問合せはこちらから