出版記念パーティのその後 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママ歯科衛生士のマッスーです!

年末に尊敬する岩田千栄美さんの電子書籍出版記念パーティーのお手伝いをさせていただきました。
{3E29885A-CB67-4BD7-B598-D9EDBFAEB6A8:01}





以前の記事こちら★
開催前の記事です


そしてこちら★

開催後の記事です。



{EBC8B5C0-AB5D-43B0-A686-3B86EEA9DBC7:01}


出版のきっかけをいただいたという本田麻里さんのところに
本日ご挨拶に行かせてもらいました。


すると・・・

2冊目の出版の話が!!

本を書く事もスゴイのに
2冊目を書こう、そして出版記念パーティーがおわって間もなくに・・・

本当にすごすぎます!



そして、私でも書けるかもっと思える価格の電子書籍出版ウズウズ出版さん

毎月3名まで398プランがうけられ

原稿がすでに書き上がっていて、文字数は15,000文字まで・・・


などの条件があるようですが、
自分史や日記、地域ガイドなど
お手軽に出版できるそうです!!!


出版したい!って思う方多いと思うし、
私もそうなんですが、
書きたい事や伝えたいことをまとめ電子書籍にする

っという選択肢があるですよ!!

ご興味のある方は

ウズウズ出版さんのHPへ。

岩田千栄美さんの第二弾の電子書籍の出版が決まりましたらいち早く
こちらで報告いたします!!!