無事終わりましたー! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は、ISD個性心理学インストラクターのマッスーでイベント参加しました!


{04AA969B-6B4A-4A40-A65A-82CD20FC4C0D:01}

三田駅から二駅歩きました!


いつも車で通る道なのに、

{5CA9A02B-DBAA-4800-A5DC-9DA7C42C8DA7:01}

知らなかった。


オープン前の散髪屋さんは、すでにオープンし、10人ぐらいの男性が並んでいたり、
図書館前にも30人ぐらいの人が待っていたり、
知らない事を知る事ができました!

今日は、20名の診断をさせていただきました!
自分や、子どもさんを知る事、


そう、そう!

え、知らなかった?

やっぱりそうだったんだ。


と感想は、まちまちですが、
診断を楽しんでいただけて嬉しかったです。


グループでの診断してないんですか?

定期的なサポートしてもらえないですか?

など、ママさんたちからオファーをいただきました!
{F19D2763-0AED-4555-8C60-38057E0D124E:01}

コタニ住研さん、2日間ありがとうございました!