(開催報告)マタニティー・授乳フォト写真撮影会inミラクルタイム | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

先日、第一回のミラクルタイムが開催されました。
{327C7B35-1B6B-40F9-9984-1AF6BEDC850A:01}


イベントを企画するときに


一緒に撮影会を開催しているmamacameraさんと相談していると


「ミラクルタイム」


という言葉がふっとふってきました



ふってくるってよくきくけど、


本当にいままで頭の中いや自分の身体のずーーーっと上の方からシュンっとおりてくる感じです

(よくわからない文章ですみません)



ミラクルタイム


忙しい毎日の中、親子で過ごすかけがえのない時間。
そして、頑張ってるママがホッとする時間。
そんな時間をミラクルウィッシュが、現役ママ目線で素敵な時間をお届けします。









今回は、

赤ちゃんの足育講座

乳がん講座

マタニティー・授乳フォト写真撮影会


開催しました。


今回は、写真撮影会の報告をします!


会場は、コタニ住研さんのモデルルームをお借りしました!

参加した方の許可を頂き写真を公開させていただいています!

{CF397113-45AB-4A03-8404-A52EBB28CEAA:01}

{FC4DAE02-4033-40A0-B282-AD7D2FB061FD:01}

{237485DE-D182-4AC4-A320-E3874FA60DE3:01}

{15CA3F52-4883-4A15-AF24-496F724E8B44:01}

素敵な場所、可愛い赤ちゃんに、カメラマンもアシスタントママも癒されていました!


実際の写真もご紹介します!

{3B48CE77-FEDC-452F-89A9-BFBB5AE97A08:01}

{1F3A285E-5EB3-4162-8B10-1A94251EF2B4:01}

{F4D8F0B8-7708-4223-8C64-612BDED9558A:01}

{E46CB6F7-421E-4242-B300-7AC777975801:01}

{D1894C9D-94F1-4BB2-87F4-74891F7E1D2A:01}

{65786336-6348-4A42-879D-FEC702017636:01}


次回のマタニティー・授乳フォト写真撮影会は、10月22日になります!

お問い合わせは、
写真撮影会専用の

mamacamera2015@yahoo.co.jp

まで。