お父さんいつもありがとう!っていう! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。



保育園に迎えに行くと娘の第一声。

そうか父の日か。

母の日の製作もうれしかったが、父の日の製作も素敵です!
帰ったらよろこぶんだろうなあ。

{719441DA-DF44-4EC1-8207-7A1093BD7103:01}




今日は、10月10日開催の「子どもバル」の実行委員会の日。
「子どもたちにお金の大切さを体感してもらうイベント」は、
まったくぶれてないんですが、

具体的な内容や、案を出し合いすりあわせしました。

子どものお仕事もたくさん用意しています。
お手伝いはもちろんありますが、何かをつくってもらうお手伝い(何かはまだ秘密です(笑))などを
考えています。

このイベントに協力してもらえるお店や、団体にはこれからお願いに行こうと思っています。

初めてのことで、わからないこと知らないことも多いのですが、たくさんの方にアドバイスや支えてもらい一歩ずつすすんでいます。

感謝です。

実行委員会のメンバーからもっと打ち合わせしたい!っと言っていただき、週に一度は集まって
どんどん形にしていこうと思っています。
また報告しますのでお楽しみに。

お手伝いしたい!っと言っていただけるママもいて本当にありがたいです。
ぜひ参加した皆さんが喜んでもらえるものを作っていきます。