ハルカス | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

とうとう、夢のハルカス57階レストランZKへ。

主人が誕生日にと、予約してくれました。

{FE6FF896-2A33-4A8D-8D89-15ABEC162A23:01}

さあ、登ります。

{EDC08809-3928-4E83-81AE-869A91905F4C:01}

{B1127760-B5CD-4281-A1B7-07FF2D32F73E:01}

なんだかおもちゃみたい。


コース料理を注文。
主人は、和食。(写真なくてすみません)
私は、洋食。

{43C76E27-636F-4838-AE47-1E378AABBA2C:01}


子供は、お子様セット。

{E23992F9-9617-4653-A259-A998AD56982D:01}

本当に美味しく、お酒も進みます!

{EF6F9FEC-687D-4B35-9832-6929452B7222:01}

通天閣をバックに。



{27AA3D1E-9487-430E-A1B7-66A451F6348D:01}

ケーキも用意してもらい、素敵な時間でした。
次回は予約が取れなかった鉄板焼にいく!っと意気込んだ主人なのでした。

明日はリセットで断食dayです。