桜の通り抜け | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は、家族と私の方のジジババと造幣局の桜の通り抜けにいきました!


両親と一緒にいったのは、15年以上前。

主人とは、独身時代に一度行ったきり。


休みの日と言う事もあり、予想以上の人。



{0B0C0FC9-2A18-4B55-A2D4-B32088C2AC7A:01}



信号も一度でわたれません。


{32D04352-2641-48F5-8641-B51370702891:01}

屋台もたくさん出ていました。

パスタの屋台にはびっくり!そしてすごい行列でした。

屋台も進化してるんですねー。



{390BF198-9DC8-463B-8A85-38F0D25F958D:01}

まだまだ咲き始めの桜もあり、たのしめそうです。

娘と平日来ようねっと約束しちゃいました!


今日一番の写真


{F9465F94-B610-4AD1-BF39-E41BF09FAD1A:01}

水曜日まで通り抜けしています。

ぜひ、行ってみてください!