修了式 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は、一年間通った親子体操教室の修了式でした!

三田は、雪がちらついていましたが、3ケ月ぶりの体操教室のお友達に娘は、テンションマックスに!!


私も、ひさびさのママ友とのトークにかなり楽しい時間でした。


{0487512A-C932-4D36-9FAF-462198377DFF:01}

初めてもらった金メダル!

ケンメラルと言って喜んでました!!

体育館でも、体育館の外でも、思いっきり遊び、おやつを食べ楽しんだ娘と私なのでした。



みんな、新しい生活が始まる4月。
入園、引越しなど、ばらばらの生活がスタートします。

また会える日を楽しみに、親子で成長しようね!っと誓い合いました!