オーダーして作ってもらいました | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

{671A582C-33FA-4293-820C-A43DEEE98F50:01}


ドリルを置きっ放しで散乱しているので、

椅子に収納してもらうように決めました!



{ACF8AFED-2444-41FC-AFEB-F42535C69285:01}



でも、、、、



{9E76B626-DC3A-4382-AE95-2DA944BDC5B6:01}


こんな使い方も、、、。



わたしは、こういうのを作るのが苦手なので、ありがたいです!!





お店をオープンするのが楽しみです!
(私が勝手に言ってますが笑)