ホワイトデー | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は、ホワイトデー。

私は朝から

働く✖️育てるcafé@三田のため、

娘と三田へ。


娘と三田へ行くと小旅行ですね。


働く✖️育てるcaféについては、
次回報告するのでお楽しみに!



で、ホワイトデーですが、



朝起きたら、


{88ED3C3C-F6A2-48F5-9B7B-740A133C9922:01}


置いてありました。


ついでに、サイズを調整するグッズまで揃えていました。


ありがたいです。感謝感謝。




誕生日に欲しいものも今からリクエストしとけば叶うかな、っと欲が出てきた私なのでした。