その後の娘。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

オムツも2月初めに外れまして、

いろんな方におめでとーと言ってもらいました。全然実感わかなかった私ですが、そうやってみんなが娘の事で喜んでもらえると
また、一つ親子で成長できたと感じました。


その後のオムツ事情ですが、

おねしょグッズを購入してから夜もパンツししようと思っていたら、

今日からオムツやめる、パンツでねる!

っと自ら。

それをあかん!っと言うわけにもいかず、布団濡れたら干したらいいわと腹をくくったら、、、

もう一週間おねしょなく、夜もパンツでねております。

本当にありがとう!
自分できちんとそのタイミングわかってるのね。



調子に乗った母。


今度はいつも母娘一緒に寝ているのを卒業し、夫婦と娘で別々に寝るというチャレンジをはじめてます!



また、報告をお楽しみに!


保育園に梅の花がさいてました。



{8AFA26C2-AA42-4330-B75B-5B98BFA3A5CE:01}