保育園を嫌がる娘。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

オムツが外れ、少しお姉さんになりました!


が、しかし。

一週間、毎日行きたくないと言い出し、
お友達がしていた方法を使わせてもらうことに、、、


{A0A12E20-A87F-4841-8FDC-45C179BE3316:01}

がんばったらシール。

何日保育園に行くのか明確になっていいよ。と友達。

帰ってきてすぐにシールを貼りに行く娘。

効果があると期待しております。



顔を書くドリル。

{8ADB87AA-E3D6-4DD8-908F-4642A3203CDD:01}

3歳児はこんなものなのかしら、、、。


目、口は、わかる。

鼻ないねー😭