浦安ブライトンホテル東京ベイに謎解きしに行った時のお話


場所

JR東京駅から約20分のJR京葉線 新浦安駅直結。パークへはシャトルバスで直行

ディズニー行く時便利


Room Forest 謎解きプラン

謎解き参加型宿泊プラン】迷い込んでしまった男を助け出せ ~もう一つのブライトンホテル~



駅から続いてる入り口


ロビーラウンジ

ここでケーキやランチをいただく事が出来ます。

時間が無かったので今回は利用しませんでしたが、並んでるケーキがめちゃくちゃ可愛いかったので今度買ってみたいと思います爆笑


夜景

部屋からではないですが(>_<)



お部屋



Room Forestとゆうお部屋

広い。快適に過ごせました照れ



謎解きの写真撮るの忘れてしまった笑

スマホを使ってホテルの中を捜索し謎解きをして行く感じでした。じっくり考える際は部屋に戻ってって感じで、他の人と会わないようにやる感じ。

毎回時間切れでクリア出来ないけど、今回は時間以内に終わったので良かった^ ^