今日も水泳いってきた。


ゆったり遠泳ペースで1200m。


ゴーグルなしで泳いでたら流石に600m辺りで目が痛くなってきた。


スタッフにゴーグル売ってますか?って聞いたら、


「あー、いま売り切れちゃってます。。。」


まじでー!?


「あ、子供用の。。。ポケモンのやつならありますけど。。。」


!?


が、我慢します!




。。。というわけで残りの600m、痛みに耐えながら頑張って泳いできました。



鏡見たら目が真っ赤。


そりゃあ売店のおじさんも、ポケモンゴーグルでもいいから欲しい!みたいに見えたのだろう。


ひとり遊園地は平気でも、ひとり水泳withポケモンゴーグルは、さすがの俺でもちょっとね。。。



きょうは眼薬さして、ゆっくり休みまーす。