とうらぶ 3 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

※ほぼ妄想⇩




『実家にあった花と刀剣男士』シリーズ。
なんとな~くはじめて、確か3回目。

日光一文字さんと、デンファレソニア。
お花、たしかそんな名前?
たしかたしか。

源清麿くんも似合うお花な気はしたんだけど。
日光さん大好きなので、日光さんで!

「右手に洋花、左手に法螺貝。日光一文字、只今見参である。………主命とあらば(苦虫顔)」

審神者のムチャぶりに嫌そうに応える日光さん⇧






梅雨空の日。
近侍の三日月宗近さんとお散歩。
雨で誰もいない公園を。

一緒についてきた、秋田藤四郎くん。

「主君!三日月さん!アジサイですよ〜、きれいですねぇ。…カタツムリ、いないですかね?」(キョロキョロ)

すまない、秋田くん。
この審神者はカタツムリ苦手なんですぅ!
万屋でアイス買ってあげるから、探さないでくだされ……。






たまの散財。軽装購入。
今回は松井江くん。
江で推しなのは松井くんです。

戦闘服もいいけど、軽装も素敵ですね…。

「これでも、身に付けるものにはうるさい方でね」

はわ…っ♡




 

もう一振り分散財。
大般若長光さ〜ん。
よっ、若旦那!

着流しに羽織の男士ってけっこういる。
でもうちの『若旦那選手権』は、審神者の独断で大般若さんが優勝です!!

「んおっと。口説いて欲しいのかい?ははは」

よろしくお願いしますっ(グイグイ)






写真集で映画本丸の三日月さんを堪能中、うちのねんどろ三日月宗近さんが暇つぶしにいらっしゃった。

「ほう。他本丸の俺か。なかなかの構えだな。主の現世の推しとやらか?一度手合わせ願いたいものだな」

えっ!? それ夢のようなんですけど!
…あっ!み、三日月さんッ!
お茶こぼさないでください〜〜〜‼

「はっはっは。あいすまぬ」




※以上、白昼夢でした⇧

そーいえば、本丸に城の名前がつけられる機能が実装され、演練で他所様の城名を気にするようになりました。

弊本丸は、近隣にあるかなり有名な城の名を拝借しちゃってるんだけど〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ