キャラ物 4 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

暑いですぅ~毎日毎日(><;)あせる

ちょっと引き篭もりたいですが、仕事もあるし雑務もあるし、遊びにも行かなきゃだし(詳細未定)。


あーーーっo(ロ≦〃)

ずーっと家でビール飲んで本やマンガにまみれてオタクらしくしていたいわーーーっビックリマーク



、、、と、ひとしきり心の欲求を吐いたところでキャラ物整理をせねば。

どっか行っちゃう前にUPしとこっ!



○●○●○●○●○●○






田中先輩のポスタードキドキ

めっちゃ煽ってるな(笑)


『ハイキュー!!』読んでます。

この先輩がいるから烏野バレー部はいい!!

と思うの。






セブンの『進撃の巨人』キャンペーンのポスター。

いつ頃のだったかな?

ところでこのポスター、こんなセリフを当てたくなります↓



アルミン: 兵長!超大型出現です!!

リヴァイ: チッむかっ(ヘルシア紅茶まだ買ってねぇ) おい!あの3人はどこ行った!?


アルミン: すいません!コニーはまたトイレですあせる


エレン: あっ、ジャンの奴、まだエロ本立ち読みしてます兵長!おい、サシャは?


ミカサ: レジ前でいももち(チーズ入り)食べてる・・・・・。






『終わりのセラフ』特典ポスター。


ん?クローリーくんがいませんよ?

チェ(´・ω・`)



これらのポスターは勝手にうちのコニー(仮)の部屋に貼っておきました音譜

だって私の部屋特にないしー。

リビングに貼るのはさすがに自粛汗






『黒子のバスケ』スイングALL STAR<前半戦>。


あっ!赤司が迷子!

どっか行っちゃったあせる

そして、縦笛に付いてる黒子は私のじゃありません。



大昔、趣味で陶芸をやってた時に作った器がスイング入れに。

ひどい出来ですが、あの時間は楽しかった







『Fate』録り溜めたまま見てないな~あせる

なんか原作マンガがいっぱい転がってるので、そっち優先しようかな。



あ、後ろの缶はこの夏ずっと飲んでる「ドライプレミアム」。

命の水ですキラキラ






『ジョジョの奇妙な冒険』7部の一番くじ。

E 賞 黄金長方形カードケース。

G 賞 コーヒーカップ。


ジャイローーーッ馬



あっ、ジョルノ グラスもGETしたのに写真撮り忘れたわ。

次回でいっかあせる






同じく7部の一番くじ。

F 賞 ジョニィ手袋。

某オフな店でGET


黒バージョンの方が使い易いかな。

でもピンク、かわいいドキドキ






ファイト一発グー

な、お掃除兵長&エレン。


リポD×進撃コラボ。

このコースターは結構使用。





エナジードリンク×進撃コラボ。


このジャン、どした?ってくらいかっこつけてますね。

ナンパしに来てますね、完全に(°∀°)b







兵長お掃除中。

とてもリズミカルにお掃除中DASH!






こんなにかわいくって男の子。

アルミン恐るべし叫び


ポーズがあざとくっていいわ~

さすが頭脳派(笑)



結局「花嫁クリスタ」は手に入れられなかった。

残念デスダウン







進撃一番くじ。

I 賞 ロングポストカードセット。


ハンジさんとミケさん

どっちも好きだドキドキ







同じく進撃一番くじ。

H 賞 サテンステッカー。


オルオとペトラ。

クリスタ&ユミルとちょっと迷ったわあせる






Schick×進撃コラボ。

この兵長めっちゃ削ぐ剃る気満々ですビックリマーク

「シェービング兵団」兵士長ですもの( ´艸`)



「いいから黙って全部オレに投資しろ!!」なエレン缶バッジとコニー ピンズ。

黒い袋の中身は私の低周波治療器です。

は~肩こりこり。







ミント×進撃。
シャープ替芯×進撃 のおまけ付箋。

真ん中のはアニメイトでもらった何か。


これらのミント缶には付箋、耳栓などを入れとります。


ミント缶、「立体機動ジャン」が一番かっこいい恋の矢と思うんですよねー。

それ欲しかったわ。



○●○●○●○●○●○






以上。

進撃物に関しては、ブロ友R様にお世話になりっぱなしです。


ボヤ~としてる私に、いつもフレッシュな進撃グッズ情報をありがとう!R様キスマーク



では、溜まったら&行方不明の品々が出てきたら、またUPしたいと思います。


(^-^)ノ~~






にほんブログ村