アヌサラヨガを継続的に学んでいる方に朗報です。

過去、ヨナスのセラピューティックトレーニングを修了されている方、及び現時点でアヌサラインスパイアドティーチャー資格保持者は4/12~16に水戸市で開催される『ヨナスウェストリングによるセラピーファンデーション5日間コース』が通常99,000円+税のところ69,000円+税で参加可能です。


復習としてこの機会を是非ご活用ください!!


ヨナスウェストリングによるセラピーファンデーションコース

4月12日(金)~4月16日(火) 5日間開催

30時間のヨガセラピューティックトレーニングで解剖学的な身体についての知識を深め、ヨガや日常生活で起こりがちな問題に対応できるテクニックを身につけましょう。


解剖学と生体力学、アヌサラヨガにおけるアラインメントの普遍的原則、理学療法とセラピー的ボディワークを元にしたアプローチで、基本のヨガポーズにおける、身体の解剖学的構造、機能や動きを検証していきます。


セラピューティック効果のあるアーサナ、ヨガの呼吸法、パートナーワーク、自分で出来る筋膜リリースの方法、プロジェクターを使用しての解剖学学習など、多面的なアプローチにより学んでいきます。


このプログラムは、理論面だけでなく、各個人が心身で実際に体感できるように、毎朝のアーサナの実践を通して、効率的かつバランスよく学べるよう構成されています。


日常生活におけるヨガプラクティスのバランスのとれたアプローチを深めていきましょう。健康的で穏やかな、そしてより幸せな人生のための精神的なエネルギーの話についても触れていきます。

35年以上の自らのプラクティス実践と指導歴25年に及ぶ経験豊富な師の教えを体感しましょう。

詳細はコチラをクリック