日々の意識と行動が未来を変えていくのです…心の中に『こうなりたい』と願いがあるのなら、一人で考えず思いきって飛び込んでみてください!!

視野が拡がり、視座が上がることで、今まで見ていた世界観は『井の中の蛙』状態だったんだ…ということに気づかされるでしょう。

ヨガダイナミクス第一期修了 谷中碧さん

ザ・ダイナモの碧さんは、唯一無二、人との違い、どこにも存在しない、オンリーワン、斬新さを好み、革新的、刺激的、直感的エネルギーを持っています。


思考スピードも行動も早い…しかし常にアイデアが湧き続けているため、思考が大渋滞。アチコチエネルギーが分散し、的が定まらない傾向がありました。


しかし、碧さんの『現状を打破し独自の活動スタイルを切り開くんだ!!』というコミットは非常に力強く、この一年で個人事業主としての自覚を鮮明にし、経済的自立に向けて積極的に行動し続けています。


『精神的にも経済的にも豊かで自立したヨガ指導者を増やしていくこと』を目的に、開講したヨガダイナミクス。修了した方々がメキメキと変化し、思いを現実にしていく姿を見ることで、私の情熱はさらに掻き立てられます。


日々の意識と行動が未来を変えていくのです…心の中に『こうなりたい』と願いがあるのなら、一人で考えず思いきって飛び込んでみてください!!視野が拡がることで、あなたの行動は飛躍的に変化することでしょう。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

①ダイナミクスに参加した理由
私の個性を活かした活動がしたい、誰の真似でもなく私のライフスタイルを送りたいと思っていました。


でも右も左もわからない…。どうすれば差別化出来るのか?個性を活かしお金を生み出せるのか?


そんな時にヨガダイナミクストレーニングに出会いました。


自立したかったんです。プロとしての自覚・責任・自分を信頼して進む揺ぎない軸を作りたかったんです。


②大変だったこと努力したこと
自分を知る作業と想いを言語化することです。現在も大変&努力は終わりなく続いています。


自分の行動・感情・感覚を観察し、不明確だった、靄がかった自分を知っていくのはとても疲れるし大変な作業であり、常に考えています。


感覚を文字にする難しさや、他者に言葉で伝える難しさを感じながらも、師や共に学んでいる同志の行動を観察し、自分の表現方法を模索しています。


③参加して良かったこと・その後の活動
意識が上がり、進みたい方向が分かると不要な行動はしなくなり、エネルギーの無駄遣いもなくなりました。


迷いが減ることで活動も生活もシンプルに…。


他者の行動を見ても(リア充投稿などを見ても)不安を抱かなくなりました。1番良かったことは、腹をくくることへの意識があがったことかもしれません。


トレーニングの初日に目標立てた『1年後の売り上げを2倍にする』を8ヶ月で達成。


まだまだ波は大きいですが、意識高く学んだことを継続すれば達成出来ることを知り、自信に繋がっています。

④一言
一個人事業主として自立し、それだけでなく望むライフスタイルを確立したい方は参加すべきです。腹をくくるタイミングですよ。
谷中碧☆blog



ヨガダイナミクス第三期開催
詳細 ※分割払い、欠席時の補講対応有り