昨年末にシャンティプルナティーチャーズトレーニングコース修了をした皆さんからトレーニングコースの感想をいただき、HPに掲載させていただいたんですが ↓↓

素敵な文章に添えるプロフィール写真が無くて残念だなと感じたんです。


そこでみんなに『写真撮らない?』と声をかけて開催した撮影会。当日の最高気温は6℃と寒かったけれど…みんな頑張りました。








私もついでに何枚か撮影していただきました。↓↓



シャンティプルナティーチャーズトレーニングでは修了後もプロとして着実に活動していけるよう、様々な形でフォローアップしています。



修了した皆さんも、時々スタジオへ練習にいらしてくださいね。皆さんのやる気や好奇心・向上心から様々な企画が生まれています。


修了後のフォローアップ充実!シャンティプルナティーチャーズトレーニングコース。50時間でヨガ指導の基盤を築きます。


アレコレ詰め込まないのが宇都宮優子流。ヨガインストラクターとしての『根っこ』と『幹』を育むことに重きをおいた徹底指導です。指導者としての在り方、基本的な指導無くして枝葉は伸ばせない。


一人の講師だからこその『一貫性』。50時間という限られた時間、完全集中型で迷わせることなく全員をゴールまで導きます!!
 

すでに他のトレーニングコースを修了している方やインストラクターとして活動している方のスキルアップとしても参加可能です。

講師:ヨガスタジオシャンティプルナ主宰
宇都宮優子