時代は流れてるんだよ!

テーマ:
今日と明日の2日間
ウェルスダイナミクス
コンサルタント養成講座を受講するため
都内通学です。


資格云々というより
学ぶのが楽しくて
もっと知りたくて
結果的にコンサルタント養成講座まで
進んでいました。


この講座に参加した目的は?の問いに
さらに突き抜けたい
もっと飛躍したい
影響力を拡大したいと答えた私。



これはそのまま
私が提供しているトレーニングで
参加して下さる方々に起こしたいことです。


皆さんが
突き抜けて
飛躍して
影響力を持つように
導きたいなら
まず自分がそうなっている必要があるから。



表面的には上手くいっていて
エネルギッシュで
自信に満ちているように見えるでしょう。


その通りと言えばその通りですが
私まだまだ秘めてますから…


自分の可能性を最大限引き出したい
だからどこまでもチャレンジします。


学びは光
教育は光ですよ。


無知であるが故に
架空の不安に苛まれたり
自分の力を最大限発揮できず
不完全燃焼だったり
他者とのトラブルに悩まされたり…


上記のことは 
学び
気づき
改善し
行動したら
どんどん良くなるしかないんです。


ヨガ講師としてやって来て
スタジオオーナーとしてやって来て
シングルワーキングマザーとしてやって来て


越えられなかった壁(課題)を
凄まじい勢いで越えていっている
自分がいます


その勢いに自分自身が驚きを感じるほど



昨年からコツコツ学んできた
ウェルスダイナミクスや
リーダーシッププログラムが 
芽をだしグングン成果を
出しはじめています


人を巻き込み
他力を使いながら
抜群の行動力で
活動範囲を拡げ
自分の才能を発揮し 
人の役にたっていく
新しい貢献のカタチが明確になりました


家庭も仕事も充実し
精神的にも経済的にも豊かな暮らしが
永続的に紡がれていく方法について
学べたことは私の人生の光となっています


精神的には満ちていても経済が不安


経済の安定を優先するがあまり疲弊していて
精神的苦痛も大きい


仕事は充実しているが家庭がないがしろ


プライベートは楽しいが
仕事は仕方なくやっている


短期的な収入を得る方法はわかるけど
永続的に収益を得る方法は皆無


好きな活動はしているが
時間やお金の余裕がない


自分の人生について
真剣に考えてみてください。


本当に今のままで満足ですか?


『豊かさを更に求めるなんて贅沢よ!』
と言い聞かせ
本音を圧し殺したままでいいんですか?


お金を得ることは悪いことですか? 
お金を得ないと続かないことがありますよ。


仕事はお金をもらう手段
だから楽しくなくても仕方ない


本当にそれでいいんですか?
1日8時間労働として考えても
人生の1/3が仕事です
    


人生の1/3を仕方なしの状態で過ごすことに
納得していますか?


かなり突き刺さる問いかけなのは
承知の上で書いています


諦めなくていいんです 
自分が本気で望めば現実は変えられるんです

  
実際に私が自分の人生変えてきましたよ
そして私の元でヨガを学んだ方々の人生も
180度変えてきましたよ


何度でも言います
学びは光
教育は光です


10年前はヨガの知識を掘り下げ
経験を積み重ね
職人的にヨガのことだけ学んでいれば
安泰でした


しかし時代は流れました
ヨガインストラクターが大衆化された今
ヨガの知識や技術だけを学んでいれば
善しとはされない現実があります


昭和はワーキングマザーが家事もこなす 
根性を兼ね備えた女性が一般的でしたが
平成はもう違います


手の空いたシニア層が溢れ
仕事を求めているんです
今を生きる女性たちは
家事や育児を多少手放し
そういった層の方々に託すことで


バリバリ社会で働けばいいじゃないですか
いくら良いシステムが生まれても
私達女性がいつまでも
『家事は全て自分の仕事』
という概念から抜け出せず
システムを利用しなかったら
私達もそのシステムも不幸ですよ。


どんどん古い概念はぶっ壊し
時代に沿った生き方を選んだ方が
ハッピーになれますよ


今日のメッセージ
痛いけど心に突き刺さった方
是非学びを受け取りに来て下さい


もう妥協や我慢は終わりにしませんか?
幸せになる覚悟を決めませんか?


業界でも一目置かれる
破壊力満点の宇都宮優子
の元で『本気で人生を変える半年間の学び』
にチャレンジしませんか?

宇都宮優子本気ですから!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
人生に変革を起こすことに特化したプログラム

女性の生き方に変革を起こすトークライブ