与える力と受け取る力

テーマ:
いよいよ今週日曜日
第二回ヨガダイナミクストレーニングが
スタートします。



表向きは3回の講座となっていますが
クローズドでフォローアップが
1年間続きます。


具体的には3回の講座受講後
3ヶ月に1回内的価値を掘り下げたり
ネットワーク(人間関係)を見直したり
ぶつかっている壁をどう越えていくか?
どのようにブレークスルーを
起こしていくか?など…



個々の活動(ビジネス)が
波に乗っていけるようサポートしたり
必要に応じて軌道修正したりします。



ウェルスダイナミクスのプロファイルを
知ることで楽になる方は多いのですが
ヨガダイナミクスでは
さらにプロファイルを活かした
自分らしい活動スタイルへと導き
コツコツと価値づくりをしながら
永続的に社会へ貢献していけるような
循環を作ります。



これからは個々が輝き
輝いたもの同志が調和を織り成し
ビジネスを起こしていく時代です。



与える力と受け取る力をしっかり育んだ
個人事業主が増えることを願っています。ヨガ指導のテクニックや
知識を蓄えることと
同じくらい大切なことを
全身全霊でお伝えしていきます!



ビジネスとしては春夏秋冬ひと回りして
スタジオオープン13年目に突入した
シャンティプルナ。



季節はイノベーションしたばかりの
春真っ盛り!
ノリノリの宇都宮優子と共に
あなたらしいスタイルで
活動を活性していきませんか?!



トレーニングはまだ参加可能です。
ピンときた方、気になっている方は
是非このチャンスを手にしてくださいね。↓↓

残3
ヨガダイナミクストレーニング