今日は水戸市にて
公立学校共済組合主催の
『リラクゼーション講座』でした。



今年も定員60名のところに
100名以上のお申し込みがあったそうで…
水戸地区はヨガが大人気。



ここまで大所帯になると
アチコチ立ち位置を変えたり
オーバーアクションで
分かりやすく指導するには
工夫を凝らさなければなりませんが
大人数の指導は楽しいですね~。



今日もノリノリでした。♪



ピンマイクも用意されているのですが
インドアなら地声で十分。
むしろパワフルな私の声は
マイクを通さないくらいで丁度良い。



シャバアサナでは
あちこちから寝息が聞こえてきて
『今年もいい講座が出来たなー』
と心はホッコリ。




ご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~

8/26(土)トークライブやります。
良かったら聞きに来てください。
☆宇都宮優子トークライブ☆

9/22(金)~24(日)リトリートやります。
喧騒を離れ自然の中でヨガしましょう。
☆Yuko yoga リトリートin涸沼☆

9/13(水)~11/22(水)
ティーチャーズトレーニング平日コース開催します。既にインストラクターとして活動している方、他のトレーニング修了している方のスキルアップとしてもご参加いただけます。☆ティーチャートレーニング☆

10/8(日)~12/24(日)
ヨガダイナミクス第2期開催します。ヨガインストラクターとしての活動を活性したい、自分に合った活動スタイルを明確にしたい、ヨガに携わる事業をしたい方、奮ってご参加ください。☆ヨガダイナミクス☆