2017年になりました。

旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


なお、新年は1月6日17時より営業致します。





さて、皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか?


僕は大晦日は、お店から歩いて10分のところにある大田区総合体育館にボクシングの試合を見に行きました。



僕の生まれ育った場所は、蒲田から10分の小さな町「千鳥町」です。


ここにある小さな小学校「千鳥小学校」から「大森第七中学校」に進みました。


七中は、クレイジーケンバンドの小野瀬さんや、セカオワのメンバーなんかも卒業生。


アナウンサーの勝田は同級生です。


そんな七中でさらに千鳥小学校出身の世界チャンピオンといえば田口良一!!


昨日は5度目の防衛戦でした。


地元の大応援団で会場は超満員。

逃げる相手を追い続けた12ラウンド。
結果は三者三様のドローでした。

課題も見えたけど、とにかく生き残った大晦日!

タフなチャンピオンなのでまだまだ行けそうです。


試合後は田口選手を囲んで地元の仲間たちとパチリ。

{88A9025D-2C0E-441B-941A-179CBE90CA2C}

田口選手の素晴らしいところはファンを大切にするところ。

試合後疲れてるのに一人一人にサインをしてました。

ピープルズチャンピオン!

おらが街のスーパースターです。


そして会場には、なんと世界のボクシング界のど真ん中、ラスベガスでミリオンダラーを稼ぐ世界三階級制覇、現WBC.WBA統一ライト級チャンピオンのホルヘ・リナレス選手が会場にいました。

嬉しい!

カノンを見つけると抱き上げてくれました♪

{4C370D11-93FA-4E63-AA68-B9C2104A7392}

{BF893C02-7014-42F4-9EC5-F5D2D054F9B4}

カノンも強くなるかな!?




そして会場を出て蒲田で年越しそばを食べて家に帰って録画した格闘技を見て年越ししました。

蒲田で始まり、蒲田で終わった2016年。

明けて2017年!
今年も楽しい蒲田でありますように!笑