シータでしーた。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

シータでしーた。 敬太郎

敬太郎です。

先日5/19は吉祥寺CLUB SEATAでライブでした。
時間も遅くなちゃったのに最後まで会場に居てくれた
みんなにはとても感謝しています。
対バンのみなさんもステキなアーティストさんばかりで、
とても楽しかったです★

そして私事ですが、マイミクが300人になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんな自分みたいな汗しかかけないベース弾きと繋がってもらえて、
本当に嬉しいです。
みんなありがとう(´;ω;`)


さてさて、今日はヒデキングがDJイベントに出てDJしちゃうみたいですね♪
きっとイケメンなDJを披露してくれるんでSHOWね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと、最近少し悲しいことと嬉しいことがありました。

悲しいことは、Spyralcallのリストバンドを紛失。
SEATAの日は予備で持っていたHTTのリストバンドをしていました。

気付いた人はすばらしいね(笑

嬉しいことは、知人からきぐるみ・けいおん!!の澪ちゃんを頂きましたヽ(´∀`)ノ
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
持つべきものは友。ありがたや(・人・)

そろそろフィギュアを並べるケースを買おうかな。
100均で売ってるかな?

では、今回はこのへんでっ!
(゜∀゜)ノシ