稲葉さんからのTAKE OFF。敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

稲葉さんからのTAKE OFF。敬太郎

敬太郎です。

今日は先日の記事に引き続き、稲葉さんのソロライブ"en Ⅱ"の話題からです★

とりあえず自慢話にしか聞こえないと思いますが、自分の人生でそうそう立たないビッグなフラグなので書いちゃいますぜ。

姉と9/30の公演を一緒に見に行ってきました♪
$Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100930budoukan.jpg
過去の記事にも書いたのですが、前もって姉がファンクラブでチケットを取ってくれて、まさかのSS席当選!

それだけでもう運を使い果たしたようなモノですよ。

それでライブ当日を迎えることができ。。。
武道館に到着、とりあえずB'zでもお馴染みのガチャガチャでいろいろグッズをゲットして、SS席の入場口に飾られていた著名人の花を横目に身分証やらを見せて入場…手には座席番号が書かれたパスを巻かれました。

「アリーナ A4ブロック 2列…○×番」

うん、そうね。
よくライブで「アリーナーーー(゜∀゜)ーーー!」って言われる所だね。
"A4ブロック"ってことは前の方っぽいけど上手か下手寄りかな。。。

って思ってたらまさかのほぼ真ん中!
しかも最前ブロック!!
さらにダメ押しの2列目…だと!!??(゜Д。)プギャー

姉と二人で「どうしよう(′・ω・`;)ソワソワ」って言ってソワソワしてましたが、ライブが始まってからはアドレナリン出まくりであっという間の約2時間ちょいでした。笑

シェーンのドラムの生音が聴こえたりして、普段経験できないことがスゴイ楽しかった♪
ベースのコーリー マッコーミックは見た目は怖いのにとてもお茶目でカッコイイ人でした。
なんとコーリーの投げたピックもゲットしたよ!姉が!笑
優しい姉は自分にくれたので、大切に飾っておきます★

なんと途中サプライズで、スティービー・サラスも登場しました!!
1曲弾いてすぐ帰っちゃったけど、めっちゃかっこよかった~♪(゜∀゜)

書きだしたらいろいろ思い出してきてキリがないのでこの辺でやめときます(笑

$Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100930goods.jpg
写真②はチケット、パス、コーリーのピック、ガチャガチャで当たったせっけ"en Ⅱ"(石けん)。


さて、いよいよ今日10/2は渋谷TAKE OFF 7に我らがSpyralcallが出演します★
何度も何度でも言うけど、本日のライブでは重大発表があるからね~~~!!!笑
発表がありすぎて言う方も大変なくらいだから、かんでも許してね(笑


お楽しみに~♪(゜∀゜)ノシ