秋葉原って | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

秋葉原って

楽しいですね(゜∀゜)


家電コーナー大好き、敬太郎です。

ヨドバシアキバは1日居れますね。

住めと言われれば住める気も・・・


…やっぱり住むのは嫌です。


さてさて、かっつんに触発されてかされずか自分も買っちゃいました、Xpansion Tank 2。

Spyralcall OFFICIAL BLOG-20100531keitaro

だって期間中に買わないとお得じゃないって言うから~orz

これで音源が(現時点で)7つも拡張できるってのはやっぱり魅力だしね。

ストリングスの音とか欲しかったし。


あ、マニアックな話ですね。


帰りにヨドバシカメラにフラ~っと立ち寄り、携帯コーナーやらおもちゃ売り場へ。

特に当てはなかったのですが、携帯も夏の新モデルが発売されてたり、ipadのコーナーにはサラリーマンが順番待ちして操作してたり。

細々とあった楽器コーナーにはB'zの稲葉さんと外国人ミュージシャンのレコーディング映像が流れてて、ほげ~(゜Α゜)~っと時間を忘れて見てました。


その映像見終わって我に返り、あたりを見回すと・・・「けいおんグッズ販売中!」の看板が!

注意深く見てみると、カスタネットやらタンバリンやらがありました。

さらによく見てみると、めっちゃ見辛い所に澪ちゃんの人形やらが売ってました。

な、7000円!?

それは無理だ・・・orz笑


10月に発売される澪ちゃんの「ねんどろいど」なんて気にならないし…ぜ、全然興味なんて無いんだからっ。


ちなみに輝喜ングは、のどかちゃんファンらしい(?)です。笑


はい、敬太郎でした(゜∀゜)ノシ

あ・・・ジャンプ買い忘れた。。。



そういえばハッピーターン250%、200%との違いを感じれませんでした。

俺の味覚の限界を感じましたorz


あと、前回の日記で一時的にテーマが「ヒデキ」になってしまったのですが、そういう時は大体携帯からアップしてもらっている時です。

携帯からブログをやろうとすると、決めた1人の人しかメールでアップできないんですね。

モバイルページにログインしてブログを書こうとしてもやはり写真がアップできないので、時間に間に合いそうにないときはヒデキングに頼んでアップしてもらっているのです。

なのでテーマが「ヒデキ」になってしまいます★

後で家のパソコンからテーマを直してます♪