#NIKE #OFFWHITE #SUPREME | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

福岡2日目の夜ご飯を本日はご紹介致します!!

福岡といえばもつ鍋と昨日言いましたが、屋台も有名ですよね✨

 

2日目の夜は屋台に連れて行って頂きました!!

 

 

ひでちゃんラーメンというところで食べました!!

 

 

全部本当に美味しすぎて幸せでした😭❤️

その中でも焼きラーメンが美味しすぎて感動しました。

 

是非皆さんも福岡に行く機会があれば食べて見てくださいね!!

 

 

そして屋台の通りの景色がとても綺麗でした✨

カップルがイチャコラしてました。。。

 

また行きたです😭❤️

社長ご馳走様でした!

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「NIKE X OFF-WHITE

「NIKE X SUPREME」

のご紹介です。

 

■NIKE
『決して廃れる事のない』スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業として

世界中の人々から絶大な信頼と人気を得ています。 
大ヒットするスニーカーを数多くリリースすることはもちろん認知されていますが、ウェアに関しても機能性、

デザイン性に長けたアイテムを世に送り出し続けている、これからも絶対に見逃せないブランドです。 


■OFF-WHITE
Kanye Westのスタイルアドバイザーを務め、高感度セレクトショップ「RSVP GALLERY」や、人気ブランド「PYREX VISION 」を

手掛けるVirgil Ablohが2014春夏に発表した新ブランドウェアのみならず、

バッグやシューズまでトータルで展開し、世界中のストリートヘッズから注目が集まっています。

 

■SUPREME
1994年NYはマンハッタンにジェームス・ジャビアがオープンさせた世界最高峰の言わずと知れたカリスマブランド。 
リリースの度、プレ値で取引されるほど世界的に大注目されているブランドであり、数多くの有名ブランドともコラボをしています。 
少し前には、Louis Vuittonともコラボを果たし、パリコレにも、参戦したストリートブランドです。
また多くの著名人が着用しており、ストリート界を代表するブランドとなっております。

 

 

NIKE X OFF-WHITE AIR FORCE 1 LOW "VOLT"

SIZE:9.5

¥198,000(TAX IN)

 

NIKE SB X SUPREME DUNK LOW OG QS

SIZE:10

¥158,000(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE