Happy Happy so freakin' great my birthday!!!!

Thank you for comin' all\(^o^)/

I had so special spent time!!
Thank you thank you for my friends!!!!!


3月28日が私crezyの誕生日でございました!

皆さんに祝って頂き、後半記憶が曖昧ながらもとても幸せな時間を与えてくれたメンバー、その他の大切な仲間達に感謝です!

それに沢山のメール、メッセージをありがとm(_ _)m

crezyは幸せであります。
と、共に沢山の方に支えられ生かされているんだなと実感した数日でございました!

これからspyceは大きな山場を迎えます!
きたる4月5日はclub ELFのイベントです!
1時半から大事な大事なshowがありますので、是非皆様のお力をお貸し頂けると幸いです!

ではでは今から練習と参りたいと思います!

今年の目標は成りたい男になる!

妥協を許さず、常に人に優しくあり続けれるようなでかい男になれるよう日々邁進していきます。


ありがと~ありがと~best friends(^O^☆♪

photo:01



photo:02