IN コウモリ穴@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

IN コウモリ穴@KENTA

行ってきたぜ!!!
$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba



いやー沢山の自然に触れることができて気持ちよかった!!

季節が季節だけに、さすがに緑がいっぱい!!
って感じではなかったけど、自然の空気に触れられてすっきりしましたヽ( ´¬`)ノ

UZは、木に力をもらおうとひたすら木に抱きついてました(笑

俺も真似して木に沢山しがみついてきましたよ♪

コウモリ穴に向かうまでに少しだけ歩くのですが、その間にあった木に抱きつくUZ。

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


そして、岩に入るENZEL☆

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


その後目的のコウモリ穴へ!!!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

中は真っ暗で、写真が撮れませんでした(´Д`|||)

しかも、天井が低く・・・

頭をガンガンぶつける・・・


ぶつける・・・


ヘルメットの意味が分かりました(笑

その後、まだ時間があったので、ロープウェイへ行こうと。


その時の写真はまた今度♪

いやー今日は山梨河口湖を堪能しました!!!


これからは、飯食ってMIXチェックだぜ!!!


どんな音になってるか楽しみです♪