3ヶ月 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

3ヶ月 IKE

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-091103_1447~0002.jpg

夏が過ぎてからもう3ヶ月


早いな~今年って夏ってば、どこにあった?


そんな儚い夏の思い出は花火とホタルぐらい


冬も花火大会とかやればいいのにな( ̄ー ̄)


そんなこんなでSPYAIRリーダー兼マスク、偉大なモミケンの誕生日も儚く過ぎた15日(もみもみは14)



本日、学祭ツアー6場所目LIVE


愛知大学!



相も変わらず俺らはLIVEをします。


ここで一つ疑問なんだが


LIVEってなんで飽きないんだろうね( ̄^ ̄)



もう飽きるぐらいヤリマクッテルのにな~



不思議ね



今日にしか出来ないLIVEを今日やってきます。



応援よろしくお願いします。



モミケンの誕生日と言う今日は過ぎましたが、おめでとうはまだ間に合うでしょう。






おめでとうモミケーン