車が!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

車が!@KENTA

今日、パルコの島村楽器さんのところに挨拶に行ったんですが・・・


その帰り道のこと。


爆音の中車を走らせる



曲は、バックストリートボーイズ。

車の前方から変な音が・・・


車「シュッシュッシュ」


俺「ん??何だ?」

CDの読み込みがおかしいのかと思い、CDを取り出す。

・・・違う。

俺「あれ?なになに???」

クーラーの調子が悪いのか?

クーラーを切ってみる。

・・・違う。

俺「ええええ?何?????」


車「ボンッ!!」

俺「ハッ!?」

車「ビシャーーーーー」

ボンネットから水しぶきが。

俺「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?Σ(゚Д゚||)」 


車をすぐに道路わきに止める。

ボンネットから噴出す。







俺「え・・・え!?どうしよ」

アタフタアタフタ


とりあえずENZEL☆に電話。

俺「車から煙出たんだけど!どうしたらいい?」

ENZEL☆「ん~とりあえずジャフに電話したら?」

俺「わかった!」

電話をかけるも、ジャフ会員ではないため、金がかかるとのこと。

どうする

俺。

ハッ(・▽・)

保険会社に電話する。

ロードサービスに入っているため、レッカーしてくれると!



・・・・神か!!!!!!!!!!!


煙が出たのは、冷却水をエンジンに送るパイプが破裂したからみたい。
エンジンはあっちっち~になってなくてよかった。

俺の迅速かつ冷静沈着な行動が車を救った!!!!!!!


と、いいたいが。


保険会社に電話するまでにかかった時間は、1時間(笑


ボンネット開けてみたり、この事態をブログに書くべきか!?
とか、迷ってたら

・・・・ね(;´д`)

本当に焦るね。

故障から2時間。

さきほど無事に帰宅いたしました。

車は、火曜日にディーラーに見てもらいます(;´д`)

サーフちゃん!

直ってね!!!


と、ものすごい濃厚な時間をすごしましたが、今日はレ~ディオ!!!!

ですよ(・▽・)☆


ちょっと時間は遅いけど、みんな頑張っておきてようね(´∀`*)

では!