どうも!首が回らない者です@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

どうも!首が回らない者です@KENTA

おはよううううううううう!みんな!


元気してますか!?


僕は元気です!!!!


3/7は←2HT→のイベント、グレートフルサウンド!!!


名古屋から参戦してくれたSAファミリー!東京で待っててくれたSAファミリー!

本当にありがとう!


何か・・・俺らの出演時間に間に合わなかった子もいるようで・・・(;´д`)


ENZEL☆からその話は聞きました!

超走ってきてくれたみたいなんだけど・・・・間に合わなかったんだってね・・・


ごめんね><

でも・・・


マジでありがとう!


SPYAIRはみんなに愛されていて本当に嬉しいです(´∀`*)



しかも!


3/7のイベントには、SPYAIRに関わってくれている人達がたっくさんきてくれてました!


涌井さん(プロデューサー)、MICHITOMOさん(アレンジャー)、安達さん(レコーディングエンジニア)、林田さん(スタイリスト)、ますみさん(製作進行の方)、高木さん(流通会社の方)!

他にも、色々な人達が来てくれてて・・・感謝、感激!!!!!

そして、小林さん(照明)、佐々木さん(PA)と、ライブを一緒に作ってくれたみなさんにも感謝です!

ありがとうございました!!!



もう、楽しくて楽しくて・・・嬉しくて嬉しくて・・・



久しぶりにメンバーに会ったってのもあるけど、やっぱり俺らはライブに生きていたいな・・・と。


みんなとずっと触れ合いながら盛り上がっていきたいな・・・と。



俺は、当日風邪気味で・・・

発熱をしていたと思われ・・・


最初はグロッキーで・・・

出演終った後は機材片付けに、機材車の見張り・・・

全バンド見れなかったのさ(;´д`)


超悔しす・・・


みんないいライブしてたみたいで、うちのIKEとUZ、MOMIKENはかなり興奮気味だったよ(笑


負けてらんねえな!!!!!!!!!!!



ENZEL☆も機材車の見張りやらで全然見れてなかったからね(;´д`)


もう一回。


超悔しす(;´д`)



ライブ後にはファミリーのみんなと話が出来て嬉しかったよ♪


本当にありがとうございました!!!!



打ち上げもかなり楽しかったし!


俺は満足ううううでございます♪

し~か~し~



名古屋について気づいたんだけど・・・


東京に上着を忘れるという大事件!

しかも、その上着には鍵が付いてるうう!!!


車乗れない。

家に入れない。


最悪でした・゚・(ノД`)・゚・


まあ、、、IKEとUZが変えってくるまではかぎがないんだけどね・・・



まあいいか!


今日はまた挨拶周りいきますので!

名古屋でもし俺とENZEL☆を見つけたら声掛けてみて!笑



じゃ!