年明け最初のライブツアー@モミケン | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

年明け最初のライブツアー@モミケン

年明けのライブツアーまで1週間を切りました!

2009年もやってやります!



ライブイベントを楽しく見てもらう為に今日から他の出演者を紹介しようとおもいます!


勝手ながら僕の独断です(笑)



イベント名
「CROSSING POINT'09 ~謹賀新年、下克上~」



【下克上システムとは?】
オーディエンスの皆さんにライブが良かったバンドを投票して頂き、次のライブでは得票が多い順に、遅い時間にライブが出来るルールとなっております。皆さんの応援がバンド人気の鍵を握ってます!!


って少し変わったとても楽しいツアーになっています(^-^)


気になる出演者はこちら
「SPYAIR」

「ROOKiEZ」

「ハーベストドライマー」

「アフロマニア」

「HeartsGrow」

「FOOLON」

「BLOOD MAN BROS」

「2HT」

「AMG」



今日はその出演者の中から五十音順に「あ」のバンドから紹介しようと思います!


バンド「アフロマニア」

アフロマニア、沖縄出身のメジャーバンド!


すでに全国にはアフロ中毒の人がいっぱいだと思います!


彼らのライブステージを初めて見た


その瞬間




あなたもアフロリズムに乗ってはっちゃけるだろう!


僕ははっちゃけました♪


めちゃくちゃハッピーで楽しませてくれるバンドだから絶対見てほしい!

「Let's go together」という曲がアゲアゲで僕は一番好きです♪


初めて見た時からフリを真似しました(笑)



彼らのHPなのでよかったら遊びに行って下さい☆

PC版HP
http://www.ajisaimusic.com/afromani

モバイル版HP
http://www.afromania-web.com/


さぁ~


イベントまで盛り上げていくぞ!!

次回も五十音順に紹介するからお楽しみに♪