都民は忘れていないのか? | mihiro bund

mihiro bund

orihimemihiroは・・・・

「一番じゃなきゃダメなんですか?」

「二番じゃダメなんですか?」

 

一言一句正確には覚えていないが、こんなことを言いましたよね。

思えばあれからです、日本経済が衰退の一途へとなったのは。

 

そのツケなのでしょうか?

それが現在でも何かと悪影響を与えているとしたら・・・・

 

そんな元凶とも言える目立っていた人が今度は都政をって

歓迎されなくて当然と言えば当然な訳です。

 

多くの都民のみなさんはあの時のことを覚えているのでしょうか?

その影響があったのでしょうか?

 

それでもあの時はあの時で政権を取ったのですからね。

国民の心も虚ろってことなので、今回も開けて見ないことには

って思っていましたが、「やっぱり」って感が強い結果です。

 

私は都民ではありませんが、東京は日本全体に影響がありますからね

だからまったく無視は出来ないことです。

 

それにしても「バラマキ」とも思えるお金の使い方が

国でも都でも目立ちます。

一般の人なら「あんた、いったいどこからその金が出てくるんだ?」

って言われる状況だと思うのです。

一般はともかく、国や都なら答えは簡単、税金です。

 

あの日見たこの人の名前は忘れない・・・・ってか。