日経平均株価、下がって上がってまた下げて、前場は一応上げて引ける展開です。

 

ドル/円は下げていた日経平均株価が上昇に転じるとともに円が売られ、それでも113.60~70円で硬直状態が続いています。

 

それにしても、日本市場は、株が下がると円が買われ、株が上がれば円は売られるという、なんか奇妙ですね。

 

方向性が見えづらいようですが、まだ調整局面なのでしょうか。

 

昨日の月曜日に発行した、私の有料情報誌「ら・ぽ~るマガジン」から下記記事が「Money Voice」に取り上げられました。よろしければご一読ください...

 

●重要閣僚に利益相反疑惑「パラダイス文書」はトランプ政権の命取りとなるか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a0a41657e743
(編)パナマ文書の衝撃再び。ウィルバー・ロス米商務長官がロシアとウラ取引

 

「まぐまぐ」から有料情報誌を発行しているのですが、「Money Voice」もまぐまぐが主催で、時々私の情報誌から記事を取り上げています。

 

今まで掲載された記事の一覧をホームページにまとめていますので覗いてみてください。

http://www.spway369.com/index.php?Money%20Voice