SEOUL 24.GW(8)日本好き社長さんと楽しくお話しながらショッピング | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




安国からはバスで
西村の方へ

ここで必ず行くのは
AMOMENTO


店内はたくさんのお客さんで
試着室が大混雑でした…


素敵なお洋服は
たくさんあったんですが
購入はナシ

そこから




通仁市場
(トンインシジャン)



初めて中を歩きましたダッシュ

ここは一昔前
自分で好きなおかずを選んで
お弁当を作れるってことで
有名になった市場‼️

今もやってそうですが
以前のような活気はなさそう…



でも
薬菓などの
本場の伝統菓子とか



行列ができてた
焼き鳥とか



美味しくないはずない
トッポッキとか

買い物ついでに立ち寄っても
よさそうな雰囲気でしたOK



私の目的地は
この市場を通り過ぎた先にある


POPUPをしていた上矢印コチラ


SIREN DOGAM


行ってみたいと思っていたお店が
近くでPOPUPをすると知って

そりゃ〜行くよね❗️


店内は夏物の新作が並んでましたキラキラ

春物はセールになってて
チェックしてたブラウスも発見ひらめき

新作は発注になるようで
その場で購入できなかったので

チェックしてたブラウスを試着❣️


試着室が空くのを待ってる間
シャンパンとお菓子をいただきました飛び出すハート


しかもこのお菓子は
社長さんの手作り‼️

他にも色々とおしゃべりさせてもらいました



日本人が来てくれたことを
すごく驚いてたし喜んでくれて

社長さんのお父さんお母さんが
ついこの間福岡に旅行に行ってた
ってことまで教えてくれて

日本大好き❤とまでキューン



今回購入したブラウスは
そのままシャツとしても
開けて着てもイイって教えてくれて
即決でしたグッ



素敵なPOPUPに行けて
イイ買い物もできて
最高な気分でした目がハート


POPUPはもう終わってますが
お店はあるので
そちらを紹介しておきますね❣️

社長さんがとっても良い方なので
ちょっと遠いですが
ぜひ行ってみてください‼️


SIREN DOGAM

チャンウィムンロ 137

창의문로 137


営業時間は

Instagramより下矢印