SEOUL かわいい靴下と嬉しさいっぱい!@MSMR | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

ガイドブックでも
紹介されている
有名な靴下屋さん

MSMR


今っぽい
ストリート系の靴下が欲しくて
行ってきました‼️


場所は
グランドハイアットホテルから
坂道を下りて行って
さらに階段を降りていったところ


なかなかの坂の上にあるので
最寄駅の梨泰院駅からより
バスに乗って
グランドハイアットで降りた方が
いいですグッ


行き方は最後に
載せますね‼️



店内は
いたるところに
靴下たち下矢印酔っ払い



どれも可愛すぎて
すごく悩みました笑い泣き


店内に入ると
店員さんが
下矢印のガイドを渡してくれます


要するに…

靴下1つに
ステッカーと箱を
好きなのを選べる‼️

という
嬉しい特典拍手


それだけじゃなく‼️


ドリンクのサービス🥤キラキラ

ドリンクを飲みながら
タブレットで商品チェックもできますグッ


私は直接
生地の厚さや触り心地も
知りたかったので

商品を手に取りながら
選びましたOK


生地が厚めのものが
多かったので
秋冬前に
もう一度行きたいな〜


って言いながらも



4つも買ってしまいましたからニヤニヤ



箱の色とシールのセッティングを
レジでするんですが…

センスが問われちゃいますねタラー


さらに
ショッピングバッグが
可愛すぎるピンクハート

ショッピングバッグも1つ
プレゼントでもらえますよ‼️


最後
帰ろうとしたら…

「メロンがあるので
食べて帰ってください!」

ポーン


暑い夏に
爽やかメロンまでいただけて🍈
嬉しさいっぱいでしたデレデレ


場所は


グランドハイアットから
赤の線を下りて行って
右手にある黄色の階段を
下りていくと
左手に見えます。


402か405番バスに乗ると
ハイアットホテルバス停に
辿り着きますよ!


MSMR
10:30〜20:00