AHAエクセレントソーププラス | kafka ROOM#901

kafka ROOM#901

日々の記録と覚書。


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
photo:01


モニプラさんより「AHAエクセレントソーププラス お試し」をいただきました!

*角質軟化成分AHAが2.0%含まれており、その成分が古い角質を取り除いて肌のリズムを整える。

*ひきしめと保湿の効果がある7種の天然エキスが、余分な皮脂を抑える。

*泥の成分が毛穴の汚れをしっかり吸着し、健やかに肌を保つ。

などの効果があるようです。
ふだんわたしが遣ったり、目にしたりする洗顔料は、一度にこんなにたくさんの効果がうたわれているものはないように思います。

期待は高まります。

早速使った感想ですが、泡立ちがよく、泡がとても気持ちよく肌に馴染みます。
洗いあがりも気持ち良く、爽快です。
突っ張ることもなく、もちっとしていて、肌が快適そうです笑。

洗顔したたけでスキンケアのほとんどが完了したかのよう。

化粧水の浸透もよく、ケアを重ねてする場合も、奥までしっかり成分が入りこみそうです。
数日で、小鼻の脇の赤みが改善しました。ピーリング効果の現れですね⁇
ふだん使っている化粧品の効果をより引き伸ばせて嬉しいです。

肌もなめらかになって、洗顔料が楽しくなりました。

洗顔は基本中の基本ですが、毎日のことなので、適当になりがち。
しっかりと自分にあう洗顔料で丁寧に洗顔することで、ずいぶん違うな~と気づかされました。
後が違ってきますね…。

HPの洗顔のしかたも参考にさせてもらいました!
とても有益でした★

iPhoneからの投稿