スタイ | kafka ROOM#901

kafka ROOM#901

日々の記録と覚書。

重い腰を上げてやっと作り始めたお食事用のスタイ。

photo:01


ラミネート生地は扱いが難しい。ひさしぶりなので、縫い目がかなりウェイビーになってしまいました。

この色合いわたしはすきだけど、少し子どもらしさにかけますね。
一緒にうつしたキャラメルポーチは妊娠中に作ったものです。

いまは、娘の保湿剤4点セットが入っております。

スタイもお食事用というよりは、いまは、内服薬用です。
極度のアレルギーっ子なので、離乳食は先延ばしにしています。
何がアレルギーに引っかかってくるかわからないので…。

元気に食べる姿を想像すると楽しみです。

photo:02


一応食べこぼしポケットつきです!
ベビー向きの柄でもう一つ作れたらな~。

iPhoneからの投稿