薬用PCリペアゲル | kafka ROOM#901

kafka ROOM#901

日々の記録と覚書。

ネットプライスファンサイト参加中

モニプラさんより、薬用PCリペアゲルをいただきました。

化粧水、乳液、クリーム、下地、パック、マッサージ、ボディジェルの7役をこなすオールインワンタイプのゲルです。肌の水分不足による年齢肌のトラブルを改善し、長時間潤いを逃がさないとのこと。
乾燥や産後に目立ちはじめたくすみの改善を期待し使い始めました。
photo:01

photo:03


小鼻や顎の下の気になるざらつき、ゴワつきはなくなり、均一な肌に整え、
翌朝まで弾力のある柔らかな肌をキープしてくれます。

これが本当にありがたい。肌が扱いやすくなりました。メイクも心なしか楽に。。

忘れがちですが、肌が欲しているものを与えること!これがスキンケアの本来の目的です。あれこれ過保護にケアを重ねると、肌も怠けてしまうのですね。
必要なものだけをシンプルに与える方が肌への浸透も良く、ヘルシーな肌になるのでは⁇
と、こちらのゲルを使用して気づかされました。

オールインワンタイプのスキンケア。そのケア方法がシンプルすぎるがゆえ、少し頼りなさを感じるものも多い中、PCリペアゲルは、これ一本で十分なケアが出来ます。

こどもが生まれ、時間に追われがちですが、ワンステップで的確なケアが出来るので、今後も使用していきたいです。

シミも少しでも薄くなれば、ますます手放せなくなりますね!
期待しています。
photo:02





iPhoneからの投稿