こんにちは。

ようこそ(^^)/

 

最近、立て続けに頂く

アメブロメッセージで

共通していることがあります。

 

・・・みなさん

大変お疲れです。

 

 

 

精神的な疲れ

体力的な疲れ

会社なんてね、マジで

疲れることばかりですよ。

 

 

組織のくろ~い闇は

経験してますから

とてもよくわかります。

 

ねえ、疲れちゃうわよね!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

会社員だけでなく

同級生やママ友との

付き合いも疲れますよね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

そういう疲れてるときは、

「私、良いひとだと思われたい」

と、普段やらない

周囲に念を飛ばして

逆効果になって

さらに疲れますから

 

 

 

周囲の環境は映画か

ドラマの一場面だと思い

自分のセンターに意識を入れて

きちんと境界線を引きましょう。

 

 

 

体力・気力が損なわれると

自分軸が揺らぎます。

 

 

 

いいですか。

よそはよそ。ウチはウチです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

良いひとと見られたい、のは
美徳な行動かと思われがちですが、

これ心からでなくて
計算づくの人生でもあります。
本当のアナタではありません。
本来のアナタへ戻りましょう

 

 

 

誰かほかのひとが、

自分の幸福を

連れてくると思ったら
それは大変な幻想です。

 

 

それにそろそろ

気が付きませんか?
私は、もっと若いうちに

気が付きたかったです。

 

 

 

 

 

 

さらに書くと

スピリチュアル疲れの

方々もメールを頂きます。

 

 

 

 

あらゆる占い師を回り

パワスポ巡りをし

西に黄色を置いて

財布も満月に振り

 

おまじないもしたし

ヒーリングにも行ったし

自己啓発セミナーにも

多数参加したし

 

それなのに

どうして私は幸せに

ならないの?

 

↑と、メッセージが多々きます。

 

 

 

 

私宛にメールするのは

他に言えるひとがいないのかな

と、心配になります。

 

 

 

スピリチュアル疲れも同じです。

 

 

お休みしましょう。

 

ブログを書いている

私が言うのもなんですが

少し休みましょう。

 

 

 

スピリチュアル関係のものは見ない

読まない・聞かない・買わない。

 

 

 

 

上記に書いた通りです。

 

いいですか。

神仏や天使や守護霊は

アナタに代わって幸せにしてくれる

グッズではありません。

ツールでもありません。

 

 

 

アナタが自分で幸せになるんです。

 

 

 

彼らは、そのお手伝いや

後押しをしてくれる

尊い存在ですよ。

 

 

 

少しスピリチュアル関係を

お休みすると

気が付いたりします。

 

「あれ?何やってたんだろう。」

 

そうです。

 

外のスピリチュアルではなく

内の世界に気が付きます。

そうすると

すべてのことは

自分次第なんだ

自分自身が宇宙なんだ

と、気が付きます。

 

 

 

アナタが自分で幸せになるんです。

(大事なことなので

二回書きました)

 

 

 

なんか、頂くメッセージが

心配になって記事を書きました。

 

 

 

ああ、これも

良いひとと思われたい

私が一番正論だわと

思っている

「黒」が潜んでいますね。。

(;^_^A

 

 

 

 

でもね~便利な

台詞があるもんね~

 

 

信じるか信じないかは

アナタ次第です。

 

 

・・・お休みしてね。

(^人^)

 

 

生きていれば色々あるさ。

そんなアナタにエール(^^)/

いつも応援しています。

そんな私に応援のクリックを

頂けると有難いです・・・


スピリチュアルランキング

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る