こんにちは。

 

私の大切なお客様のお話です。

 

 

 

あることで、彼女は

悩んでいて

あることを

とても心配していました。

 

 

 

私は彼女にメールで

心配ごとがなくなった世界も

あります、とお答えしました。

 

先日、メールを頂きました。

(お名前は伏せます)

 

 

 

「先日、大宮の氷川神社に参拝してきました。

私は 奈良市内で育ち、

京都も日帰りで遊びに行ける距離でしたので、

子供の頃から  神社仏閣は身近な存在でした。

 

去年の初めの頃、大宮氷川神社に参拝したところ  

曇天でとても寒い日だったのに

鳥居をくぐったとたん

ワクワクウキウキが止まらなかったのです。

初めての感覚でした。

 

その後  何度か参拝しましたが  

特別な能力など  何も無い私が、

えも言われぬ癒される感覚を覚え、

境内から見上げる空のどこかに  

とてもとても お優しい方が 

いらっしゃるような  感覚を覚えます。

不安で 勝手なお願いに上がりましたが、

駐車場に入ったとたん  トレスで止まらなかった

腹痛がスッとなくなる経験をしました。

 

 

 

 

この方、その後に

心配でたまらなかったことが

すとーんと解決したのです。

 

 

 

マジで・・・

 

 

 

心配ごとが解決した

そんな自分がいる世界へ

シフトできたのです。

 

 

ご利益ですよ。。。

 

下の写真が、そのお宮。

 

 

大宮氷川神社は

パワスポで知られていますね。

とても「気」が良いお宮です。

 

 

もちろん神社仏閣には

なぜか相性があるので

感想は個人差があります。

(通販みたい・・ですね)

 

 

 

 

過去記事にも書いたように

祈りが叶えられる秘訣は

叶ったときの

ワクワクウキウキを

リアルに感じられること。

 

大好きな場所は

その感覚に浸りやすいのです。

 

 

 

神社仏閣でなくても

東京タワーに行くたびに

お願いごと(?)をしてくる

変わった知人がいます。笑

 

別に東京タワーがお願いを

叶えてくれるのではなく

(叶えてくれたりして・・笑)

心が幸福感に溢れるので

イメージングに役立つ場所として

訪れるそうな。

 

 

 

上記のお客様は

お宮の御神気に触れて

幸福感に浸ったのです。

 

 

 

この幸福感が

願いが叶った世界への

扉を開いたのです。

 

 

 

パラレルワールドへ

シフトする秘訣です。

 

「ああ、気持ちいいな

神様ありがとうございます。」

 

という素直な心。

 

 

 

そんなの嘘じゃない?

そんなの偶然じゃない?

そんなの勘違いだよ。

 

じゃなくて、

素直に喜び感謝する。

 

 

 

ご利益は

素直な心にやってきます。

この歓びの感覚は

人間にとって大切な財産です。

 

 

 

無形の財産は大切ですよ。

お金では買えないからです。

 

 

 

 

素直な気持ちで参拝しましょ。

神仏と感応できます。

応援のクリックを頂けると

とても有難いです・・・


スピリチュアルランキング

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る