こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

立冬を過ぎ

朝晩冷えるようになって

体長を崩される方も

多いようです。

 

ご自愛くださいね。

 

 

 

下の写真は

上野の科学博物館にある

「振り子」

じっと佇んで見ているオンナが

いたら私かもしれません。

もうね~~飽きないの。笑

 

 

人生の岐路って

知らず知らずに

歩いている場合もあれば

 

意思を持って

新しい道に進むこともある。

 

 

 

 

 

また、内面が変化することもあります。

 

状況は変わっていないのに

捉え方が変化してくる。

 

 

 

変容してくると

とにかく眠くなるひとが

多くなりますね。

 

 

 

寝ても寝ても寝たりない。

 

睡眠負債でもないのに

とにかく寝たい・・・

眠い・・・

 

 

 

という方は

人生で変化のときを

迎えているのか

これから迎えるのかもしれません。

 

 

 

 

 

エゴちゃんたちが

疲れちゃうのか

エゴちゃんたちに

任せている暇がないと

魂というかハイヤーセルフが

眠らせちゃうのかもしれないですね。

 

 

寝ましょ。

 

 

 

 

 

自分でも気が付かないうちに

変化してくると

まず夢に出ることがあります。

 

 

今までは夢なんて

見なかったのに

カラーの夢を見るようになったとか。

 

逃げようとしているとか

殺されそうになっているとか

家が燃えているとか

物騒な夢ですね。

 

これ、変容の夢です。

 

 

 

電車を乗り変えるとか

ホームにいるとか

これも岐路を象徴します。

 

 

 

悪夢はストレス解消を

寝ている間に

していることもあります。

 

 

 

高い次元にいる

本来の自分

(ハイヤーセルフ)は

三次元にいる自分を

コントロールしないし

無理強いしません。

 

 

 

変わりたくなければ

変わらなくてOK。

 

 

 

でも、せっかく夢やら

ふとした予感やらで

教えてくれてますから

「これ、何だろう?」

と、静かに内面を

見つめてみてください。

 

思い当たることがあるかも。

 

 

 

 

眠いとき

夢を見たとき

本来の自分自身に繋がり

愛を受け取りましょう。

 

高い次元の自分はね、

本当に三次元の

身体を持って

右往左往している自分を

包み込んで愛してくれてます。

 

ある意味、

神仏より近いんですよ。

(自分なんで)

 

 

 

 

 

 

愛溢れる自分と繋がると

孤独という「黒」が

向いのホームから

列車に乗って去っていきます。

 

去る者は追わず。

 

そうすれば、

次に愛が停車します。

 

 

 

宇宙がやることは

想定外ですよ。

 

大きな変容が

待っているかもしれません。

 

 

 

 

1年前には想像つかなかった

そんな今年を過ごされた方。

1年先が楽しみになる

そんな生活がしたいですね。

 

応援のクリックを頂けると

とても嬉しいです。


スピリチュアルランキング

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る