ハナヘナ ニ回染め 山梨 甲府 美容室 | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ

テーマ:
今回、ヘナのニ回染めです。

ちなみにヘナとは こちらをお読みください!!
つまり 当店ヘナは天然100%で 通常カラーでしみる方、かゆくなってしまう方
加齢により髪にハリ、艶がなくなってしまい ボリュ-ム、艶が欲しい方におすすめです。


今回のお客様は月に一度のペースでヘナ2回染めにいらしていただいてます。

また、当店では前回から一か月以内にご来店のお客様は20%OFFの料金で施術できますので、マメにお染したい方は、大変お得で好評いただいております。

前回から丁度、1か月で根元が1センチ伸びてます。 



では初めにナチュラル(オレンジ)で染めます。

お流し後↓↓




 
根元もしっかり染まってますね
オレンジで大丈夫な方はヘナ単品でもいいと思います。

今回は2回染め で茶色にします

2回目は天然インディゴ100%(ブルー)をのせていきます。

オレンジとブルーで茶色にします。  どちらも単品、混ぜて一度塗りよりは2回染めの方がしっかり染まります。

時間を置いてお流し

お流しの時はシャンプーはしないで 天然100%のMIXハーブで流します。

その後軽く酸化させて 仕上がり ↓↓



染まってますね 艶、ボリュームもでていい感じです。

又、インディゴは2~3日たつとより発色して
もっと濃い茶色いなります!

当店のヘナ染めはリピート率も高く、大変ご好評いただいているので
気になる方は是非気軽にお問い合わせください。



甲府 スプリング ブリーズ

当店で使用の炭酸 システムです


甲府 美容室 スプリングブリーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス